出雲の外壁塗装ならフォーシンク出雲にお任せください

出雲市 N様邸 外壁塗装リフォーム事例
フォーシンク出雲 塗装  TOTOハイドロテクトコートについて詳しく話が聞きたくて
問い合わせをしたのがきっかけです。(N様より)
フォーシンク 塗装 
塗装 フォーシンク出雲

 外壁塗装リフォームデータ       

  外壁 外壁:ハイドロトップ
  20日 145万円
  28年    
塗装 フォーシンク

外壁 フォーシンク出雲 知り合いからの口コミで評判が良かったので安心して
任せられると思いました。(N様より)
フォーシンク 塗装 
フォーシンク出雲 2013-10-11 09.10.07.jpg 2013-10-11 09.05.07.jpg
施工前です。外壁には多少の劣化が見受けられます。ちょうど塗り替えの時期です。 外壁西面はチョーキング現象が見受けられました。 木部も劣化が進んでおりましたので、玄関まわりと縁框等を含めた木部塗装をご提案させていただきました。

フォーシンク 外壁

フォーシンク出雲
フォーシンク フォーシンク 塗装 
施工に入る前に、足場を組み、ネットを張って塗料の飛散などで近隣に迷惑がかからないようにします。 下塗り、中塗り、上塗り後にTOTOハイドロテクトのトップコートをローラー塗布していきます。 塗った時は水色になりますが、数分で無色になります。
フォーシンク出雲 塗装  フォーシンク 塗装 
玄関反対の北側の外壁塗装です。養生してドアに塗料がつかないように気を付けながら作業します。 塗装が完了しました。 TOTOハイドロテクトコートの性能を確認する為の親水試験です。外壁塗装面に水を噴霧し、親水性(セルフクリーニング機能)があるかを調査します。
フォーシンク出雲 フォーシンク
施工の最後に掃除をして終了です。    

外壁 フォーシンク出雲 塗装 
フォーシンク 塗装  フォーシンク出雲 塗装 外壁
施工後です。外壁は新築同様の美しさになりました。屋根の防汚検査も無事終わり、次の定期メンテナンスまで長い間きれいな状態を保つことが出来ます。 定期的なメンテナンスをすることで屋根も外壁も機能、美観共に健全に保たれます。

フォーシンク出雲 外壁
フォーシンク 外壁


外壁 フォーシンク 塗装  フォーシンク



営業エリア
島根県出雲市を中心に松江市、雲南市、大田市で外壁塗装リフォームを行っております。
その他の地域にお住まいの方もお問い合わせください。


フォーシンク出雲はイマックス株式会社(旧・今市水道株式会社)のグループ企業です。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

Copyright © 2014 フォーシンク出雲 All Rights Reserved.