出雲市 N様邸 外壁塗装リフォーム事例

フォーシンク出雲 塗装 外壁  前々から塗装の色落ちと、外壁の下部のカビが気になっていました。ホームページでたまたま地元のフォーシンクさんを見つけてお願いしようと思いました。(N様より)
フォーシンク
フォーシンク出雲 外壁 

 外壁塗装リフォームデータ       

足場/ネット(160㎡)、コーキング(45m)、外壁(155㎡)、破風板(16m)
下塗り:ナノコンポジットシーラーⅡ
中塗り:ナノコンポジットフィラーN
上塗り(ゆず肌二回塗り):ナノコンポジットw防藻+(NC-06)
木部:ガードラックアクア
コーキング:NBコーキング
12日間 87万円
戸建て木造軸組2階建 22年

塗装 フォーシンク
塗装 外壁 フォーシンク出雲

塗装 外壁 フォーシンク 地元に根付いていることと、連絡のやり取りがしっかりしていたことに信頼できました。(N様より)
塗装 フォーシンク出雲 外壁 
塗装 フォーシンク 外壁  フォーシンク出雲 外壁 塗装  フォーシンク 外壁 塗装
施工前です。長年、紫外線や風雨などの外的要因で塗料の色褪せが目立っています。 近づいてみると、外壁下部のカビが確認できます。

塗装 外壁 

フォーシンク出雲 外壁 
フォーシンク 外壁  フォーシンク出雲 塗装 フォーシンク 塗装
施工に入る前に、足場を組み、ネットを張って塗料の飛散などで近隣に迷惑がかからないようにします。 高圧洗浄です。長年の汚れを落とし、素地を綺麗にすることで、下地の密着を高めてあげます。 コーキングです。塗装の際に付帯部分に塗料がつかないように細部まで養生します。
フォーシンク出雲
玄関養生も完了しました。同時にフィラー塗装で下地調整もします。 下塗り、中塗り作業に入ります。ローラーで丁寧にムラなく塗装します。 上塗りも完成しました。

フォーシンク
フォーシンク出雲 外壁  フォーシンク出雲 塗装
施工後です。色褪せもなくなり、築20年を感じさせないほどきれいな外壁になりました。 お悩みだったカビもナノコンポジットw防藻+を塗装したことで、カビのないきれいな外壁を長い間保ってくれます。

お問い合わせ

contact

外まわりのお悩みは出雲一の外装マニアにご相談ください!
  • 0120-77-4049
  • メールで問い合わせ
  • WEBからお見積もり
  • いますぐLINE相談