出雲市 I様邸 外壁塗装リフォーム事例

フォーシンク出雲 塗装 外壁  家の北側の壁にカビが発生し、色褪せも所々あり気になっていました。(I様より)
フォーシンク 塗装
塗装 フォーシンク出雲 外壁 

 外壁塗装リフォームデータ       

足場組(267㎡)、縦目地/窓まわりNBコーキング(140m)、外壁(181㎡)、破風(43m)、鉄部(29㎡)、軒樋塗装(43m)
外壁カビ(藻)発生部(約45㎡):SKKカビ除去剤#5
外壁:ナノコンポジットシーラー、ナノコンポジットフィラーN、ナノコンポジットw
木部:防虫防腐ガードラックアクア
鉄部:シリコンルーフ
樋:シリコン
16日間 120万円
戸建て木造軸組2階建 20年

塗装 フォーシンク 外壁 
塗装 外壁 フォーシンク出雲

塗装 フォーシンク カビをどうにかしたいと、悩んでいた時に新聞の折り込みチラシでフォーシンクさんの事を知りました。さっそく問い合わせした所、とても親身な対応でここに依頼しようと思いました。(I様より)
塗装 フォーシンク出雲 外壁 
塗装 フォーシンク 外壁  フォーシンク出雲 外壁 塗装  フォーシンク 外壁 塗装 
目立った傷みはありませんが経年劣化で塗料褪色が見受けられました。 外壁北面の広い範囲でカビが発生していました。

塗装 外壁 

フォーシンク出雲 外壁 
フォーシンク 外壁  フォーシンク出雲 塗装 フォーシンク 塗装
施工に入る前に、足場を組み、ネットを張って塗料の飛散などで近隣に迷惑がかからないようにします。 除菌剤をローラー塗布後、高圧洗浄を実施しました。徹底的にカビ汚れを落とします。 下塗りです。お施主様のご要望の色にするまえに、下地で壁面を整え、密着性を高めます。
外壁  フォーシンク出雲 フォーシンク
中塗り、上塗り作業です。 お施主様のご希望の色で仕上げていきます。 破風板も塗装を行います。
塗装
下屋の表面は軽くブラシで掃いてホコリを落とし、塗料の密着性を良くします。 ローラーで均一に塗料をぬっていきます。 上塗りで艶のある下屋になりました。
フォーシンク出雲 塗装 外壁  フォーシンク 塗装 外壁  フォーシンク出雲 外壁 
付帯塗装もナイフを使って丁寧に仕上げます。

フォーシンク 外壁 
フォーシンク出雲 塗装 フォーシンク 塗装
施工後です。外壁は色褪せがなくなり、暗い印象から品のある佇まいへと生まれ変わりました。 あれほどお家全体を覆っていたカビはすっかり洗い落とさて綺麗になりました。お施主様も満足されたようでした。

お問い合わせ

contact

外まわりのお悩みは出雲一の外装マニアにご相談ください!
  • 0120-77-4049
  • メールで問い合わせ
  • WEBからお見積もり
  • いますぐLINE相談