出雲市 M様邸 外壁塗装リフォーム事例

フォーシンク出雲 塗装 外壁の定期メンテナンスと家のイメージチェンジを合わせて行いたかったからです。(M様より)
フォーシンク 塗装 外壁 
塗装 フォーシンク出雲 外壁 

 外壁塗装リフォームデータ       

足場組(335㎡)、縦目地/窓まわりNBコーキング(200m)、外壁(202㎡)、木部、鉄部
外壁:ナノコンポジットシーラー、ナノコンポジットフィラーN、ナノコンポジットw
木部:防虫防腐ガードラックアクア
鉄部:シリコンルーフ
15日間 130万円
戸建て 木造軸組2階建 20年


塗装 フォーシンク出雲

塗装 外壁 フォーシンク 知り合いの家をフォーシンクさんが塗装しているのを見た際に、とても丁寧な作業で、仕上がりも良かったのでお任せしました。(M様より)
塗装 フォーシンク出雲 外壁 
塗装 フォーシンク 外壁 フォーシンク出雲 塗装  外壁 ォーシンクフ 塗装 
施工前です。そろそろメンテンスの時期でした。 多少、塗料の色あせが見受けられます。

塗装 外壁 

フォーシンク 外壁 
フォーシンク出雲 外壁  フォーシンク出雲 塗装 フォーシンク 塗装
安全に作業するために足場組立をします。塗料飛散防止などのためにネットを張ります。 高圧洗浄です。施工箇所を一通り洗浄して汚れを落とします。 フィラー塗装です。下地を調整し、上に塗る塗料を塗りやすくします。
外壁  フォーシンク出雲 塗装
中塗りです。外壁全体に、お施主様のご要望の色を塗る前に中塗りで色を調節します。 玄関の木部部分の塗装も行います。 外壁と合わせて塀の塗装を行い、外装も外壁のイメージに合う色になりました。
フォーシンク フォーシンク出雲 塗装
汚くなってしまった予備瓦の掃除などもさせていただきました。

フォーシンク 塗装 外壁 
フォーシンク出雲 外壁  フォーシンク出雲 塗装
施工後です。既存の色から比べると思い切った配色でしたが、見事家屋の雰囲気に馴染んでいます。
イメージチェンジに成功し、明るい印象になりました。
定期メンテナンスもさせていただきましたので、しばらくの間は機能面、美観ともに問題はありません。お施主様も完工後のお家の様子にご満足そうでした。

お問い合わせ

contact

外まわりのお悩みは出雲一の外装マニアにご相談ください!
  • 0120-77-4049
  • メールで問い合わせ
  • WEBからお見積もり
  • いますぐLINE相談