出雲の外壁塗装ならフォーシンク出雲にお任せください

出雲市 K様邸 外装リフォーム事例
近所でフォーシンク出雲さんがリフォーム工事をされていて相談してみようと思ったのがきっかけでした。(K様より)
IMG_6406.JPG

 外装リフォームデータ       

  北西部外壁中段 ニスク遮熱カラーGL
  1日間 15万円(税別)
  戸建軸組木造二階建て 43年

外壁の状態が非常に悪かったので、即日対応してくれたのが決め手になりました。(K様より)
IMG_6084.JPG IMG_6085.JPG IMG_6368.JPG
劣化が激しいです。 外壁が剥離しています。 外壁が竪樋に寄りかかっている状態ですので 早急な処置が必要です。


IMG_6366.JPG IMG_6389.JPG IMG_6390.JPG
下地に目立った腐食はありませんでした。 既存外壁モルタルとGL鋼板取り合い部は木下地を施工し、ガルバリウム鋼板で見切り材を施工します。 外壁モルタルとガルバリウム鋼板の取り合い部はコーキングを施工いたします。

IMG_6405.JPG IMG_6407.JPG
モルタルとGL取り合い部は 全てコーキングを施工させていただきました。 角部もGL鋼板を使用いたしました。
IMG_6406.JPG IMG_6410.JPG
最小限の工事で外壁の耐久性を向上させる事ができました。 下部外壁に合わせて小波GL仕様です。






営業エリア
島根県出雲市を中心に松江市、雲南市、大田市で外壁塗装リフォームを行っております。
その他の地域にお住まいの方もお問い合わせください。


フォーシンク出雲はイマックス株式会社(旧・今市水道株式会社)のグループ企業です。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

Copyright © 2014 フォーシンク出雲 All Rights Reserved.