出雲の外壁塗装ならフォーシンク出雲にお任せください

出雲市 F様邸 外装リフォーム事例
折り込み広告を見て、相談しようと思ったのがきっかけでした。(F様より)
松江市

 外装リフォームデータ       

  2階外壁北東面 ニスク遮熱GL鋼板
  3日間  
  戸建軸組木造2階建て 38年

対応の早さが良かったのと、予算内での見積もりだったのでお願いしようと決めました。(F様より)
IMG_7059.JPG IMG_7060.JPG IMG_7061.JPG
既存の状態は全体的に錆が進行していました。 ここまで錆びると塗装は不可能です。 一度外装材を撤去して新たに壁材を施工する必要があります。


IMG_7022.JPG IMG_7035.JPG IMG_7038.JPG
まずは既存鉄板壁を全撤去いたします。下地の腐食はありませんでした。 防水シート施工後、角波仕様のガルバリウム鋼板を施工いたします。 壁平面施工後、角部を仕上げて完了です。

変換 ~ IMG_0089.jpg 変換 ~ IMG_0094.jpg
イメージが大きく変わりました。 モルタルとガルバリウム鋼板の見切り材は既存を利用させていただきました。
変換 ~ IMG_0092.jpg 変換 ~ IMG_0093.jpg
鉄板壁からガルバリウム鋼板にリニューアルいたしましたので、耐久性も大きく向上いたしました。 窓まわりのの雨仕舞対策も万全です。






営業エリア
島根県出雲市を中心に松江市、雲南市、大田市で外壁塗装リフォームを行っております。
その他の地域にお住まいの方もお問い合わせください。


フォーシンク出雲はイマックス株式会社(旧・今市水道株式会社)のグループ企業です。

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

Copyright © 2014 フォーシンク出雲 All Rights Reserved.