毛利店長、暗闇に閉じ込められる!



みなさまこんにちは!今週もはじまりました!週末お休みだった方もそうでなかった方も、元気に楽しく1週間過ごせるといいですね♫
先週末、某ビルの6階及び屋上で作業させて頂いた時の事...
屋上に上る階段があり、屋上へ出る前の前室、入口側と表に出る側の2つのドアがあります。前室は照明がなく、ドアを両方占めると真っ暗なんです(;'∀') 
ですので、前室ではドアを開けながら明かりを取ってもう一つのドアをて開けようとしていました。
すると、突然「バタンっ!!」と扉が両方しまってしまい、暗闇に閉じこめられたのは出雲店毛利店長でした。
真っ暗闇に閉じ込められ、パニック!!スマホの懐中電灯機能で明かりを....と思うのですが、スマホは直近に機種変更したばかりで操作がよくわからない!!
なんとかドアにたどり着くもドアの取っ手がない!!  開けられなくて閉じ込められる店長!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  
いやいやそんなはずはなく(鍵を閉めてませんので...)取手式のドアでなく、押せば開く押戸のドアでした。焦ると人間判断力が鈍ります(;'∀')
暗闇から、空の明かりが見えホッとした店長でした。
という、エピソードを持ち帰ってくれた店長。みんなで週末事務所で笑いながら聞いていました。
もちろん予定していた工事は完璧!バッチリです☆彡
その日の作業は、フォーシンクホームページ、施工事例「こんなこともやります!」にも内容掲載中です! またのぞいてみてくださいね(^^♪

変換 ~ 20210927ブロブ店長暗闇000001.jpg変換 ~ 20210927ブロブ店長暗闇000000.jpg変換 ~ 20210927ブロブ店長暗闇000002.jpg




























外壁塗装 フォーシンク出雲 出雲
外壁塗装 出雲 フォーシンク出雲