★☆リフォーム後はインテリアにこだわって....★☆



みなさまおはようございます♪今日から3月3連休の方もそうでない方も、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?
コロナ禍でお出かけすることも減り、お家時間を楽しまれている方も多いのではないでしょうか?

そんなお家時間を豊かにするためフォーシンク出雲日々奮闘しております。
変換 ~ 20220318 ドライフラワー 画像 インテリア0000045678.jpg

無事リフォームが終わると、お家の中がリニューアルされ、綺麗になり使い勝手も向上しウキウキして嬉しい気分になりますよね(^^♪

リフォームでお気に入りの空間になりお家で過ごす時間も長くなったりして....☆
お部屋のリフォームだと雰囲気も変わり、インテリアも変えたくなりませんか?

変換 ~ 20220318 ドライフラワー 画像 インテリア000003.jpg変換 ~ 20220318 ドライフラワー 画像 インテリア000004.jpg

純和風なお部屋・ナチュラル系や・北欧系・モダン系・シックなインテリアなどなど、自分らしい空間に演出してリフォーム後の生活を是非楽しんでください(#^^#)

そんなわたくしフォーシンク出雲アシスタントの渡部もリフォームをしましたので、以前は何かを飾ったりする場所もなくお部屋のインテリアに興味薄でしたが、お花を飾ったり、街で気に入ったスツールやクッションを見つけて購入して帰ったりと意識が変わってきております。

ちょっとドライフラワーを沢山飾ってみようと構想したりしております。
ドライフラワーも色んな飾り方があるんですよね。
お店なんかでも逆さに壁や天井から吊るして飾っているのを見て素敵だなと思っていましたが、色んな飾り方があるみたいですね♫ 

お店などで逆さに吊っているいるのは「枯れる途中で花首が柔らかくなるので逆さまにする。 逆さまにする事で花首が曲がるのを防ぐ」だそうですがお家でもこの様に飾ってみるとおしゃれな雑貨屋さんのような雰囲気になって素敵ですよね☆

変換 ~ 20220318 ドライフラワー 画像 インテリア000002.jpg変換 ~ 20220318 ドライフラワー 画像 インテリア000001.jpg

フラワーベースに入れるのもスタンダードですが、フレームに入れてみたり、かごに入れて床に置くだけでも素敵ですよね☆

風水的にはドライフラワー飾る場所は日当たりの良い風通しの良い所が良いみたいですので、窓辺なんかに置いてみるのもよさそうですよね♪
変換 ~ 20220318 ドライフラワー 画像 インテリア000000.jpg
みなさまもドライフラワーをリフォームしたお部屋にオシャレに飾ってみませんか?

お問い合わせ

contact

外まわりのお悩みは出雲一の外装マニアにご相談ください!
  • 0120-77-4049
  • メールで問い合わせ
  • WEBからお見積もり
  • いますぐLINE相談